第1回PTAクリーン作戦が行われました
2025年6月10日 17時30分6月5日(木)にクリーン作戦が行われ、57名とたくさんの保護者の皆様にご参加いただきました。校舎の窓拭きや体育館の用具室やアリーナの清掃、側溝の泥上げなどをしていただきました。普段はなかなか手の届かない場所をすみずみまできれいにしていただきました。ご協力ありがとうございました。
10月に、第2回のクリーン作戦も予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
無断での文章・画像などの複製、転載を禁じます。copyright©2022 all rights reserved.
6月5日(木)にクリーン作戦が行われ、57名とたくさんの保護者の皆様にご参加いただきました。校舎の窓拭きや体育館の用具室やアリーナの清掃、側溝の泥上げなどをしていただきました。普段はなかなか手の届かない場所をすみずみまできれいにしていただきました。ご協力ありがとうございました。
10月に、第2回のクリーン作戦も予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
4月25日(金)PTA総会が開催されました。
事業報告、決算報告、事業計画、予算と協議が行われました。
新役員の皆様、これから1年間、よろしくお願いいたします。
今年度もよろしくお願いいたします。
そして、PTA総会会場の正面に飾れている2枚の素敵な黄色い横断幕は、前PTA会長の渡辺広美様の手作りです!
過日、石川支援学校のために寄贈いただきました。渡辺広美様、ありがとうございました。
本校学校評議員(前PTA会長)の渡辺様より、手作り布絵本「朝ごはんを食べよう」を寄贈いただきました。本校のマスコット「ヒラリン」「パラリン」が登場し、朝ごはんを食べることの大切さを分かりやすく説明してくれています。食育の学習等で、活用させていただきたいと思います。渡辺様、ありがとうございました。
令和6年11月7日(木曜日)に須賀川共労育成園、ワークセンター麦に行ってきました。
3年ぶりの一般公開ということもあり、多くの方々に来校いただき、盛り上がった石桜まつり。
PTAから、小中学部の児童生徒には「がんばったね」の思いがこもった金メダル、高等部の生徒にはカード型の賞状がプレゼントされました。
下校時にお菓子の入った袋を受け取って、うれしそうな笑顔で帰る姿が見られました。
がんばったね! 大成功の石桜まつりでした。